SSブログ

伊右衛門カフェで抹茶パフェ(GW2022スイーツ食い倒れ記録1) [スイーツ・銘菓・スナック]

今年のゴールデンウィーク。夫は1日から6日まで仕事なので暇だなーと思っていたら、義理姉が2泊3日で遊びに来てくれました!

私以上にスイーツ好き、新しいモノ好きなので、私より東京や横浜の新スイーツに詳しい姉。今回は、2年分のストレス発散にやってきました(笑)

初日はラゾーナ川崎で食い倒れ。

お昼は鼎泰豐 (ディンタイフォン)で小籠包を食べ、その後、ラゾーナやアトレ、アゼリア地下街をぶらぶらお買い物。小腹が空いたのでカフェへ。

いくつか候補があったのですが、普段私が行きたくてもいけない(なぜなら夫が抹茶苦手だから。。。)、伊右衛門カフェへ。

ここぞとばかりに、抹茶スイーツ堪能しました!
E99B4B20-624D-4D79-B4F4-66F2A4B4B2D1.jpeg
私が食べたのは、抹茶パフェ 大学芋マロンと本日のお茶(HOT)。
お姉さんは、フルーツあんみつ。抹茶アイス抹茶シロップが伊右衛門カフェらしい。

10126D3D-C86B-4C31-AE52-6CD12A42C78B.jpeg
抹茶のソフトクリームがめちゃめちゃ美味しくて、さらに大学芋と栗も美味しい!!これにして正解でした。

メニューをみたら、抹茶以外のスイーツもあったので、夫とも来れることが判明。美味しかったのでまたぜひ来たい♪
http://www.iyemonsalon.jp/pdf/cafe/kawasaki/web_iyemon_kawasaki_menu.pdf


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。