SSブログ

横浜元町商店街に『えの木ていスイーツスタンド 』がオープン♪ [スイーツ・銘菓・スナック]

ゴールデンウィークが始まる直前、2年ぶりに友人とランチとお茶をしに、元町商店街に出掛けました。
お昼にイタリアンを食べたあと、そのお店の近くに新しい可愛いお店がオーブンしていたので行ってみました。

すると、その日にオープンした『えの木ていスイーツスタンド 』でした。
イートインスペースのある、テイクアウトや食べ歩きメインのスイーツを売っているスタンド、といった感じでしょうか。席が空いていたので、私たちは店内でスイーツとドリンクをいただきました。
33354854-745F-4C0C-9454-4D60CDA5CAD6.jpeg
私が頂いたのは、
グルメシフォン チェリーショコラ

美味しかった♪

えの木てい本店は、一度行ってみたいと思いつつ、まだ行けてないので、今年時間ができたらぜひ行ってみたいな。

えの木ていWebページ
https://www.enokitei.co.jp/about/


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。