SSブログ

香炉庵の花元町は可愛くて美味しい♪ [スイーツ・銘菓・スナック]

ある日のおやつ
041C1D7C-6E55-4ECB-A562-CF0186AAD4B5.jpeg
横浜元町商店街に本店のある老舗和菓子屋さん、
香炉庵の花元町 というお菓子。

丸くてカラフルな最中。見た目がとても可愛いです。

香炉庵はよく行くのですが、今まで買ったことがなかった。自分用に買うにはちょっとお高いかなと。今回、誕生月で15%OFFの葉書が届いたので、それを使って購入してみました。

全部で6種類。
CE62C6A5-6B63-4C3A-A594-3BC119992E82.jpeg
左から、つぶあん、青梅あん、あんずあん、黒糖あん、白あん、こしあん

どれから食べようか迷いましたが、つぶあん、青梅あん、黒糖あん をセレクト。
D0D9AB98-C416-4E8B-94C6-EEE43E5FA027.jpeg
中の餡の色や食感もびみょーに違っていて食べていて楽しいです。

3B7FE155-68D8-4125-980A-0DF1FAE168FD.jpeg
今年のゴールデンウィークは久しぶりに実家に帰るので、両親への手土産にしても良さそうだな。

あ、今年の母の日はGW最終日か!母の日のプレゼントにしてもいいかも(*^-^*)



nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。