SSブログ

リンドール:1日1粒で幸せになれるチョコレート [チョコレート]

バレンタインもホワイトデーも全く関係ないのですが、楽天ポイントが沢山たまったので、前から夢だったリンドール大人買いをしてみました♪
0ECD4753-FF43-4138-82A9-BB7F3839C3AD.jpeg

最初は、こちらの↓50個入りを買ってみようかと思っていたのですが、


よくよく見たら、個数は多いけど、味の種類は9種類。同じものが4~5個ずつ入っているのですね。

色んな味を試してみたい願望があったので、他に良いモノはないか探してみつけたのがこちら↓


18種類、23個入り。オンライン限定のテイスティングセット。

ミルク×2,ホワイト×2,ダーク×2,ヘーゼルナッツ×2,ストロベリー&クリーム×2,キャラメル、60%カカオ、70%カカオ、オレンジ、ココナッツ、ソルティッドキャラメル、ピスタチオ、ミルク&ホワイト、抹茶、ミント、ストラッチアテラ、ドルセ・デ・レチェ
792E2FA1-6E2C-4471-93DE-3EF75420395A.jpeg
これはいい!!

更に、このテイスティングセットには含まれていない、美味しそうなフレーバーを追加。
22815F0A-9D41-424C-8CA9-8AAAA8886F2D.jpeg

黄色は、マンゴー&クリーム


ピンクはナポリタン

ナポリタンというと、日本人はケチャップ味のスパゲティを想像してしまいますが、アメリカではアイスクリームの定番フレーバーの名前みたいです。これは、春限定の味だそうで、今まで見たことがなかったのでセレクトしてみました。

7A15D28A-C9F1-4B3F-B2C0-E2B5E5FA48C2.jpeg
リンドールは、包装もカラフルで可愛くて、眺めているだけでも幸せな気分になれるし、1日1個食べたらそれでその日は良い日に。

しばらくは、幸せな日々が続きます(*^-^*)





nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。