SSブログ

バレンタイン2022:自分チョコは今年もル・シャトー [チョコレート]

2022年のバレンタイン。
今年の自分チョコは、迷わずこの一択でした。
9793B325-F8B5-49E0-9DFB-DF8594FEAE62.jpeg
ルシャトーのアソートギフトボックス♪

去年購入して美味しかったので、今年も買いたいと思っていました。去年は、気付くのが遅く、品切れ続出の中選んだので、今年はラゾーナの催事開始初日の午前中に行きました。

奮発して一番大きいモノを購入(*^-^*) 
1年に一度の特別なお買い物ですからね。それに、今年は他には何も買ってないし。

D275EB8C-6026-424B-80BF-E5F4E3602ECE.jpeg

トランクの形をしたBOXに入っています。

DCCA5FF8-B97A-4795-A5B0-82BB996E51EF.jpeg

賞味期限は4月の半ば頃までなので、少しずつ長く楽しめます。

しばらくは、おやつタイムが楽しみ楽しみ[黒ハート]





nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。