SSブログ

バレンタイン2020:夫へは安定のモロゾフビートル [チョコレート]

夫へのチョコレートは、2017年から毎年変わらず、
モロゾフが出しているビートルコレクションです。
DC1F6395-0ED4-41F8-9B30-EFB709430D24.jpeg
このシリーズが発売され続ける限り、夫へのプレゼントはこれ一択。

今年は2種類買いました。

まずは、この旅行カバンの形をしたBOXに入った、
Sweet Beetle スイートビートル 18個入り
0AA05AFD-37B1-4926-A688-4CBF1E648E70.jpeg

去年までは、↓こういう黒い長方形のBOXに入っていたのですが、
morozoff-beetle2017-2.jpg
今年は大幅にパッケージが変わりましたね。

箱、オープン!!
724BE9F9-04ED-404E-A095-AC2BD20E1435.jpeg
チョコレートの種類は昨年とほぼ同じかな?(厳密には調べてません。ぱっと見の印象です。)

スイートビートルには2種類あって、18個入りはミニカーが2個、13個入りはミニカーが1個入っています。

今年のミニカーは、
BEETLE&TRAILER Terracotta
9F494686-67B3-4DFF-9ED4-40A8DBE87E9A.jpeg
トレイラーを牽引するタイプは今までになかった。
22162E3E-A5A7-4E96-BCDC-2EF844FFC5D2.jpeg
めちゃくちゃ可愛いです。
01C57B6D-BFFB-4370-8056-C45030E24859.jpeg
毎年、全種類をコンプリートしているわけではなく、その年のコレクションの中で特に欲しいモノを夫がセレクトしています。
4ECA036B-6A35-42FB-A1F9-F102A7DDECFE.jpeg
2017~2021年までのコレクションと一緒に記念撮影♪

色やデザインがなるべく違うものを集めているようですね。


もうひとつ購入したのが、こちら↓
402D0F98-F772-43EE-9D6D-A5799AE7266B.jpeg
Travel Beetle トラベルビートル

C541C2AE-83FB-4054-865E-2D894EE29874.jpeg
外箱のイラストも可愛いけど、中のチョコレートも可愛い♪
EE9643C0-EB24-4C9F-89A3-5FD8E4F07A70.jpeg
”Go your Own Way”と書かれた標識デザインのチョコレートがポイントですね。

オレンジ味のチョコレートも食べてみたかったので、夫のこのチョイスは私も嬉しかった(*^-^*)
1513365C-FCAE-4418-BA49-29FD12877E57.jpeg
ミニカーは、後ろに旅行鞄を積んでいるデザイン。
9E5A6F13-C42E-412E-8D7D-665B74B8493D.jpeg
色も形も超カワイイですね。

今年のニューカマーはこの3台となりました。
71F02B78-F8D6-4108-93F0-EE4AE605BF7B.jpeg


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。