SSブログ

やっぱりマルチオーバルプレートが大好き [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

今夜も夫の帰宅がかなり遅くなりそうなので一人ご飯。
皿合わせで遊んじゃいます♪
BD1412F4-0D1B-4BFA-A319-69CF962EAD79.jpeg
今回は、

ペアグリーンのマルチオーバルプレート

バゲットディッシュ

の組み合わせです。

やっぱりマルチオーバルプレートが好きな私。

昨日の残りの手羽元&玉子が1個ずつあったので、それを小さいエリアに盛り付けて、広い方には豆苗と玉子の炒め物をのせました。

オレンジ色のラムカンに入ってるのは人参のぬか漬け。(あ、このオレンジ色は、キャロットオレンジという名前だった気がする!)

バゲットディッシュは、この細長い形が意外と便利。

一人ご飯も楽しく美味しくいただきました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

手羽元の甘辛煮ジャポネスクde和食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。