SSブログ

ホテル日航川崎ペストリーショップのケーキ [スイーツ・銘菓・スナック]

今月、川崎駅前の日航ホテル1階に、ペストリーショップがオープンしました。
オーブン記念で色々お得なキャンペーンをやっているのは知っていたのですが、なかなか行く機会がなく。今日、月末ギリギリでお店を訪問!

平日限定で生菓子20%オフになっていました。
BE9ACB99-6E6F-43C8-955D-C097CCD24F78.jpeg
相変わらず決められず、二人家族なのに4個買ってしまうのがやめられない。

さっそく3時のおやつに頂きました。
CD0927CE-BE1A-4C24-9B91-2875613BA34C.jpeg
私が食べたのは、イチジクのショートケーキ。

04221F5B-E8B7-4905-9C27-0E8D978F57EB.jpeg
夫が食べたのがフランボワーズとピスタチオのケーキ。

イチジクは、個体差も多少あるのかもしれませんが、甘みが少なめで、あっさりしたケーキでした。

反対に、フランボワーズの方は、はっきりした味。この二つでは、こっちの方が美味しかったかな。

残り、オペラとモンブランの感想は、後日!

ホームページを見てみたら、早くもクリスマスケーキの案内が。
もうそんな季節か。

シュトーレンもあるようです。毎年、シュトーレンの食べ比べをするのが私の趣味なので、今年はここで買ってみてもいいかもな(*^-^*)


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。