SSブログ

ホワイトデー2021:ピエールマルコリーニ [チョコレート]

ホワイトデーの記録。
ひとつ忘れていたのを思い出したので今頃ですがアップします。
こちらも夫から。今年は二つも貰っちゃった。何か魂胆があったのかしら?
EEBB1CB4-CE60-4497-81D3-E6138D337CCC.jpeg
ピエール・マルコリーニ

実は昨日、間違ってピエール・エルメと紹介してアップしてしまい、直後に気付き、慌てて取り下げました。チョコレート好きを豪語しているのに、ピエールエルメとピエールマルコリーニを混同してしまうなんて恥ずかしい限りです。。

ハートの形や鳥(だよね?)の形、貝の形がピエールマルコリーニらしいですね。
8B5CD74E-FB02-4998-AB17-0D4728606663.jpeg
外れのない安定の美味しさです(*^_^*)



nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。