SSブログ

サダハルアオキ ボンボンショコラ 食べ比べ [チョコレート]

ホワイトデーにもらったボンボンショコラ。
美しくて食べるのもったないのですが、食べないともっと勿体ない。

思い切って食べてみました。
E06EBFC3-EF7F-406B-8CBA-5B960BCDDAF6.jpeg
こちらはWasabi
1EACC7DD-3585-4F96-8982-BFD4005AF521.jpeg
中は緑色ではなかったです。

食べてみると、最初はまったくワサビを感じませんでした。最後に遠くの方でワサビの爽快感を感じました。ワサビ味のお菓子ってツンと辛みがキツイことがあるのですがまったくそんなことはなく、ほんとりワサビです。

こちらはSesame noir
A35EBE68-E3C3-44B5-8306-1190FAA24E9A.jpeg
黒ゴマですね。
中身は黒い胡麻ペーストのような見た目。食べてみたら、ワサビよりしっかり黒胡麻の味を感じられました。どちらもチョコレートの風味を消さず、控えめです。

他の色も食べるの楽しみ(*^_^*)


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。