SSブログ

バレンタイン2021:パティスリーSATSUKIのチョコレート [チョコレート]

今年もこの季節がやってきました。

2021年最初のチョコレートはこちらです↓
DA692017-96AE-4B89-9941-2126D97D9F41.jpeg
ホテルニューオータニ東京にある、パティスリーSATSUKIのバレンタイン期間中限定で発売されている(のかな?)チョコレートです。
5D41F035-423A-4B69-BAEA-5073C623C0E3.jpeg
実はこちらは、自分チョコでも友チョコでもなく、1月末で退職したので、同僚から餞別としていただいたのです。でも、タイミング的にバレンタインのチョコレートなので、こうやって記録w

パティスリーサツキは、高級メロンや苺を使った1ピース3000~4000円近くするショートケーキが有名なお店です。私もTVで叶姉妹が食べているのを見て知ったお店です。

そのお店が出しているチョコレートということで、いただいてとっても嬉しかったです(*^_^*)1粒ずつ、大切に食べています。

いつか、あまおう苺のショートケーキも食べてみたい(*^_^*)♪


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。