SSブログ

ラ・メゾンのガトーショコラでお祝い [ラゾーナ川崎]

結婚記念日、いつものお気に入りのケーキ屋さんに買いにいったらなんと定休日!

そこでラゾーナまで行って見つけたのがこちらのケーキ
26E0CE4C-5C65-4C3D-A209-A677812BE81D.jpeg
いちごとハートのガトーショコラ
https://www.la-maison.jp/tart/
バレンタイン限定のケーキみたいです。ハート形でカワイイですね。

夫がチョコレートケーキ大好きだし、デコレーションもガトーショコラにしてはめっちゃ豪華だし、ひとめぼれ[黒ハート]
A523DB2B-B041-4C71-94D8-6F32300E2A33.jpeg
無料でホワイトチョコのプレートも付けてもらえたので良かった♪

8FD8DB89-308E-4F85-8898-D5050E1B7A53.jpeg
冷たいままでも、レンジで温めても美味しかった(*^_^*)

夫婦二人でホールケーキはちょっと大きいんだけど、これは小さめで、しかも食べ方を変えて楽しめたので最後まで美味しくいただけました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。