SSブログ

ココットエブリィでカボチャのポタージュスープ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

すっかり秋らしい気温になりました。
温かいスープが飲みたくなり、カボチャのポタージュスープを作りました。
C5C96922-AB48-401E-87D0-F1AC4B755B37.jpeg

使ったお鍋はココットエブリィ18センチ。
0C0E7ECC-EE17-4B2F-A3F6-D5F3A60032BE.jpeg
普段は炊飯専用になっている我が家のエブリィちゃんですが、たまには別の料理にも使ってみよう!とスープ作り。



ココット・エブリィ。素敵な限定カラーの20センチが出たら、追加購入したいと思っているのですが。。18センチは色々でるのに20は出ない。。

18センチはもういいから、20センチの限定カラー出してくださーい!!



nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。