SSブログ

ミックスジュース発祥の喫茶店がラゾーナにオープンしてた! [ラゾーナ川崎]

最近、めっきりカフェを利用する機会が減っているのですが、元々は大のカフェ好きの私。

久々に、仕事帰りの夫と待ち合わせのため、時間を潰しにお店を探してみたところ、ラゾーナに新しいカフェがオープンしていました。(元、韓国のかき氷屋さんがあった場所ですね。)

千成屋珈琲
https://mitsui-shopping-park.com/lazona-kawasaki/shopguide/1619328.html
大阪の老舗喫茶店。関東初出店だそうです。

0E805EE6-A996-47B3-9922-A366DF518E32.jpeg
ミックスジュースとタマゴカツサンドを注文しました。

どちらも美味しかった(*^_^*)

大阪の喫茶店てメニューに「ミックスジュース」あるよなぁ。せっかくだから頼んでみよう、と気楽に頼んでみたのですが、実はおのお店、「ミックスジュース発祥の店」らしいです。

へー!!そうなんだ。
思いがけず良いお店に入れたな♪

サンドイッチも、普通のタマゴサンドではななく、玉子焼きを衣をつけて揚げたものがサンドされている。外がカリカリ、中がふわふわで美味しかった。

このお店、気に入りました。

リピートします(*^_^*)


参考:千成屋珈琲Webページ
https://www.sennariya-coffee.jp/


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。