SSブログ

じゃがいものローズマリー焼きが美味しすぎで止まらない! [料理(我が家のご飯)]

ある日の晩ごはんの一品。
ローズマリーポテト
25745F62-6B12-4009-8AA1-C35BA70442C6.jpeg
じゃがいもを大量消費したくて検索して見つけたレシピ。
ジャガイモに切り込みを入れて、塩を振って、ローズマリーをちらす。(レシピでは、200度のオーブンで45分となっていましたが)南部鉄器にベイクパンに入れて、魚焼きグリルで25分。

AA02414D-8319-4264-AD5A-4F760D5F481D.jpeg
外側はカリカリ、中はホクホク。ローズマリーがかおる美味しい一品になりました!!

これは簡単だし、沢山食べられる。リピート決定です(*^_^*)



nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。