SSブログ

ホテルニューグランドでアフタヌーンティー [お散歩・旅行]

8月最後の土日。
GoToキャンペーン&神奈川県民限定宿泊プランを利用して、ホテル・ニューグランドに1泊してきました。

普段からみなとみらいは大好きでよく遊びにくるエリア。今回は、周辺観光というよりもホテルを堪能することを目的にやってきました。

まずは、チェックイン前にラウンジでアフタヌーンティーをと思ったのですが・・・満席!!
もっとガラガラかと思っていたのですが、だいぶ人が戻ってきているのですね。以前より多少席の感覚を開けていたり、入れ替えの為の清掃や消毒に時間がかかるというのもあるとはいえ、一時期の観光地から人がいなくなったさびしい状況はだいぶ改善してきているようでホッとしました。
DSC_0757.JPG
アフタヌーンティーが大好きで、いろんなホテルのラウンジで食べ比べをしています。

今回は、夏らし青いゼリーがのっています♪

写真撮るの忘れてしまいましたが、スコーン用のイチゴジャムとマーマレード、クロテッドクリームがどれも絶品でした。

そして、紅茶やハーブティーコーヒーもメニューの中から好きなものを好きなだけ頼めるのも良いですね。
89A2A820-58EB-4513-92E8-E57B177A8965.jpeg
クラシックホテルの雰囲気もあいまって、とっても優雅で楽しい時間を過ごせました(*^_^*)





nice!(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。