SSブログ

『たねや』の末廣饅頭でお茶の時間 [アンテナショップ・産直ご当地グルメ・食イベント]

昨日の夜菓子!
6E9F823C-9BF4-4273-A198-4B3F413F4A4B.jpeg
週末、ラゾーナに行ったら催事で『たねや』さんが出ていました!!

『たねや』&『クラブハリエ』は去年の滋賀旅行以来ファンです。横浜の高島屋にはお店があるのですが、あまり横浜駅前には行かないため、ラゾーナで見つけた時は小躍り!!

色々買ってしまったのですが、その中のひとつがこちらの末廣饅頭。
35A9A39E-011B-44E5-BAB8-6F67C79CEF3E.jpeg
黒糖を使った、一口サイズのお饅頭。

シンプルで飽きの来ない味です。パクパク行けちゃう♪

また滋賀に行って、たねや&クラブハリエの色んな店舗に行ってみたい(*^_^*)

nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。