SSブログ

おうちで楽しく:串揚げパーティー [ストウブ(STAUB)]

先週のたこ焼きパーティーに続き、今週もおうちでホームパーティー!(夫婦ふたりで)
8F5F20BF-7F31-4889-A6AE-08EFB8C0969F.jpeg
今日は串揚げです(*^_^*)

材料を切って、串に刺して・・・って下準備はちょっと大変ですが、二人でやったらこれも楽し。

FF55F913-0A27-4BE0-91DC-4E2CEF277378.jpeg
ミニトマト、カボチャ、シシトウ、
EC9A98BF-21C4-45A9-9ABA-524376FF84CF.jpeg
エビ、ホタテ、タコ、うずらの卵
D18E6395-22F3-493C-9749-486A95946D6C.jpeg
ズッキーニ、しいたけ、なす、アスパラ、レンコン、チーズいりはんぺん、黒はんぺん(静岡名物)、牛肉

注:我が家は二人家族

ついつい、たくさん刺しちゃいましたw

豪華な方がいいもんね。

今回使った鍋は、ココハンS


60C6EA40-A8D0-4A7D-8409-91FD70D88CB8.jpeg
これが串揚げにはピッタリ♪

DB5F0C8C-EFBB-4F66-BA2F-2E67C060CCAD.jpeg
揚げたてはやっぱり最高です(*^_^*)
2CFBDEB3-73E0-452E-B6F6-7B824274E217.jpeg
特に野菜が美味しい!

ついつい食べすぎました。楽しく美味しい土曜日のランチでした。



↓↓↓ランキングに参加中です♪↓↓↓

調理器具・グッズランキング
↑↑↑ポチっとしていただけたら嬉しいです♪↑↑↑

nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。