SSブログ

久しぶりのAUDREYグレイシア&初めてのハローベリー [スイーツ・銘菓・スナック]

今週のある日のおやつタイム♪
友人からの頂きものです(*^_^*)
1B194DEE-FA2E-4EAB-980D-46A4F914C882.jpeg
苺のお菓子のお店、AUDREYのスイーツです。

昔、横浜の高島屋にできたばかりの頃は、比較的入手しやすかったのですが、どんどん人気が出て、全然買えなくなっちゃいました。帰省シーズンなどをのぞけば、平日の昼間ならそんなに混んでいないようなのですが、私は休みの日にしか買いにいけないので、いつも大行列にあきらめていました。

久しぶりに食べられて嬉しい(*^。^*)
6CA88A2D-514A-4164-9A8F-D56300B2A8BA.jpeg
薔薇の花束のようなグレイシアはドライイチゴの甘酸っぱさとクリームの甘さが美味しい。なんといっても見た目が可愛い[黒ハート]

ハローベリーは、初めて食べます。ホワイトチョコ好きの私にはたまらん美味しさ(*^_^*)
94488DBA-07C3-4B3F-841E-99675B81AFFD.jpeg
包装もカワイイのが魅力ですよね。個包装も可愛いけど、BOXも可愛いです。
最近は、東京駅のグランスタでも買えるので、帰省のお土産にもおススメです(行列必至ですけどね!)


タグ:Audrey
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。