SSブログ

かるかるブリックとIKEAのウォールステッカーでキッチン壁をプチリフォーム [我が家の収納・インテリア]

あっという間に師走ですね。本当に1年が早い。
去年は、年末ひどい風邪をひいて大掃除も年賀状もまったく手つかずでした。今年はそうならないように、12月に入ってから少しずつ大掃除&片付けをはじめています。

そんな余裕のある今年、数年間寝かせていた企画をついに実行!

キッチンの壁をプチリフォームです。
0574E22F-26B3-40EF-BD75-1E023587926C.jpeg
数年前にIKEAで買ったウォールステッカーと友人から引っ越しの際に譲りうけたレンガ風のブロック(かるかるブリックという商品名みたいです)を組み合わせました。

ビフォアー写真をとっておらず失敗したのですが、キッチンが見違えました!!油跳ねで汚れてしまう壁もこれなら誤魔化せるww

一気に楽しい気分になりました(*^_^*)
ちなみに全部夫がやってくれました。夫の方が手先が器用だし、センスもある。私はこういうのは後ろで応援してるだけです。



nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。