SSブログ

南部鉄器の調理器具を追加しました♪ [キッチングッズ・テーブルウェア]

南部鉄器の新しい調理器具が我が家にやって来ました(*^。^*)
BA5F975C-EFA6-4A6D-82C2-9A74C1711281.jpeg
OIGEN (オイゲン) 南部鉄器
焼き焼きグリル スリム2個セット


CAE11009-8F4C-4E8B-BB4C-C7363219A6B8.jpeg
魚焼きグリルで魚や肉、野菜を焼くのに使う予定です!
これを使えば、魚焼きグリルが汚れないのでお手入れが格段に楽になるはず!

971E0177-C0FB-4086-AD46-F91F46137FE1.jpeg
そして、木のプレートもセットになっているので、そのままテーブルにお皿として出せるので、洗い物も減るはず!

南部鉄器を使って魚焼きグリルで調理すると、格段に美味しくなるのは既に、ベイクパンで実証済み♪


美味しくなって、片づけも楽になる。良いことずくめ(*^。^*)



使うのが楽しみです(*^_^*)

まずは、シーズニング(油ならし)しないとね。(←これだけがちょっと面倒)



nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。