SSブログ

ルクルーゼクリスマスコレクション2019:ミニ・マルミット・スターレリーフ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

1年で一番気持ちが華やぐ季節がやって来ました♪
A380338B-B767-454D-BE66-020B9C3F476D.jpeg
我が家にもクリスマスの足音が[黒ハート]

今年のルクルーゼのクリスマスコレクション。
9C0D8A86-C76C-4D86-A69E-83809A74BC68.jpeg
スターレリーフのミニ・マルミットとプレートの組み合わせが超絶可愛いです!

6FF12A16-F2F5-4474-B09B-5426707B89FC.jpeg
当初はミニ・マルミットだけ購入予定だったのですが、ルク友さん達がプレートとセットでコーディネートしているがあまりにも可愛くてセットでの購入を決断しました(*^_^*)
F0A4FA75-4881-49B9-B91A-856FA12453C0.jpeg
カラーも、当初は2色と思っていました。ローズクォーツは絶対欲しくて、もう1色をネイビーにするかチェリーレッドのするか、悩みに悩んで、どうしても選びきれなくて結果3色おむかえしちゃったというw
54B866BF-B10F-43B4-82E2-E4E7A50327E3.jpeg
でも、コットンだけは我慢した私。えらくないですか?
(夫は褒めてくれないので、だれかに褒めてほしいw)
F7C9AB77-963E-46F3-94D9-8D71A6741C5D.jpeg
チェリーレッドとローズクォーツはつやのある質感、
ネイビーはつやなしマットな質感です。
55622E95-4AE6-4226-9D35-F67910136AF7.jpeg
プレートは、他のルクルーゼと組み合わせて使いたいという思いもあり購入。
皿合わせも楽しみ♪

早く使いたーい!!


↓↓ランキングに参加中です♪↓↓


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^。^*)。





nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。