SSブログ

台風前のケンタッキーブランチ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

台風19号。
我が家は何事もなく無事に朝を迎えることができました。しかし、昨夜20時~21時頃は、家の中にいても恐怖を感じるぐらいのものすごい風雨でした。これからこのような台風の日本上陸が増えていくのかと思うと・・・

写真は昨日のブランチ。
金曜日の会社帰り、パンを買おうと思ったらどこも既に完売[がく~(落胆した顔)]
えー!?朝ごはんがなーい[がく~(落胆した顔)]

仕方なく大行列のケンタッキーフライドチキンに30分並んでゲットしたチキン・ポテト・ビスケットです。

72D238CA-31B0-47F0-B32F-4A6354FE3957.jpeg
台風のせいもあってまだまだ暑いのですが、気分的には秋色コーデにしたくて。チェストナッツとペアグリーンのマルチオーバルプレート使用です。
47BE136D-F363-4CC1-BAF5-36FD84D6F725.jpeg
ミニ・ココット・オーバルにサラダ、アボカドディッシュにスープ。

お腹いっぱいになりました(*^_^*)

このあと、来るかもしれない停電・断水に備えて、洗濯・お掃除・保存食作り、などなど慌ただしく。結果的に全部取り越し苦労に終わったのは幸いなことでした。






nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。