SSブログ

南部鉄器鉄瓶:アウトレットで一目惚れ [キッチングッズ・テーブルウェア]

先日我が家にお迎えした、南部鉄器鉄瓶です!!
E172A704-C869-4B72-9231-D53FBB90BAA2.jpeg
木更津アウトレットの日本橋木屋さんで見つけて一目惚れ。一度は、お店を離れ、他のお店を色々周ってみたものの、やっぱり忘れがたくてもう一度お店に戻り、連れ帰ってきました。

南部鉄器の鉄瓶は、何年か前から欲しいと思いつつ、安い買い物ではないので、なかなか踏ん切りがつかずにいたのですが、今回、このデザインに惹かれて思い切って購入しました。

南部鉄器の鉄瓶といえば、

こんなのとか、

こんなのとか

こんなのとか。

欲しいけど、ちょっと我が家のキッチンやダイニングとは雰囲気が合わないなぁと思っていたのです。

この子は、今までに見たことのない、めずらしいデザイン。
D38E0F7F-A560-45C6-9818-7BCF9CA48C6A.jpeg
そして我が家の雰囲気にもぴったり(*^_^*)♪

購入してから、毎日これでお湯を沸かしてお茶やコーヒーを飲んでいます。



↓↓↓ランキングに参加中です♪

調理器具・グッズランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)

nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。