SSブログ

ルクルーゼのバースデークーポンを使った購入品♪ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

4月は誕生月だったので、メールでお誕生日クーポンが届いていました。

IMG_20190429_114759.jpg
以前は絵葉書が届いていたのですが、最近は電子メールのみになってしまいましたね。さびしいですが、これが時代の流れなので仕方ないです。

さて、4月になってから、このクーポンを使って何を買おうか、色々悩みました。

フラワーコレクション2019もまだまだ買えるし、イースターコレクション2019も買える。リニューアルした定番品も出たばかり。

今回は、なかなか良いタイミングで誕生月を迎えたなーと思ってます(*^_^*)

そして、あれこれ考えた結果、購入したのがこちら3点です!
12350F85-A041-4FFF-9E6A-DBF7F46A8DB4.jpegC2A5D41C-81FF-4359-ACD1-3E10E6A880F1.jpeg3FE2202F-95B3-4952-92B3-D1BC46E7D082.jpeg

新定番カラーの中から、



クールミントホワイトラウンドプレート23cmを1枚ずつ。

やっぱりクールミントが大好きなんです、私(*^。^*)

そして、店頭でクールミントとホワイトの組み合わせのディスプレイを見て、その可愛さにめろめろ。
85DAF256-D1FC-4870-AA07-E59E6790AB35.jpeg
これからの暑い季節にもぴったり!出番も大いに違いない!!とこの2色に決めました。
40B33B69-F8B7-445C-B0C7-3C65A5737619.jpeg


ラウンドプレートの大きさは、
23cm、19cm、15cmの3種類があります。

サイズもどれにしようか少し迷いましたが、これまでの使用シーンを色々思い浮かべてみると、23cmが一番使いやすいという結論に。

そしてもう1枚購入したのが、アイスグリーンのフリルプレート22cmです。

今年のフラワーコレクションの限定カラーの中で、一番好きなアイスグリーン。そして、ルクルーゼのプレートの中で一番好きなシェイプのフリルプレート。この色×形の組み合わせはどうしても欲しかった!

他の限定品は、アウトレットで出会えたらお迎えしましょう!と今回は我慢です。




クールミントアイスグリーン
4C2352F1-52DC-4657-BC8D-7920FF978727.jpeg
並べてみたら、クールミントのパンチの強いこと。
春にはアイスグリーン、夏にはクールミントが使いたくなりますね!





↓↓ランキングに参加中です!


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです。



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。