SSブログ

やっぱり追加しちゃったミストグレー [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

『今回は見送る詐欺』をまたやっちゃいました~(>_<)

懺悔します。

スクエアプレートが大好きなんです。

見過ごすわけにはいきませんでした。

ということで、
やっぱりお迎えしちゃったミストグレースクエアプレートです。
4D847B1B-E969-4EB4-AEAF-35659BC3A4E3.jpeg
4枚並べてみたら、めっちゃ可愛いじゃないですか~[黒ハート]

いやこれは、スルー無理でしょ。

スクエアプレートは、1枚単独でもとっても使いやすい。
41FF7CA8-97AB-467A-83D4-5D441AFB3267.jpeg


そして、重ねて使うと本領発揮!


手持ちの別のカラーと組み合わせてみました(*^_^*)
2D78A191-617A-4F2B-B4CA-56E90DE7020F.jpeg
ミストグレーとチェリーレッド

8A5CA68E-DC6C-4063-B0EC-2E64019A7691.jpeg
ミストグレーとシャイニーブラック

C7DAD8A2-A30B-4FB7-8248-0B06EDC1AC54.jpeg
ミストグレーとホワイトラスター

7587F0DB-9A99-4C23-9582-9B8CFDE83396.jpeg
ミストグレーとローズクォーツ

違う色で重ねてもいいし、同じ色で重ねても素敵♪

今回、とりあえずMサイズだけにしてみたのですが、やっぱりSサイズも揃えてしまうかもしれません。。。




↓↓ランキングに参加中です!


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです。



nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。