SSブログ

お正月シーズンはスクエアプレートが登場しますね(*^_^*) [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

先週から、ルクルーゼのニューイヤーコレクションの発売がはじまりました。


数年前に、私がルクルーゼにどはまりするきっかけとなったコレクションです。
IMG_20171204_203208.jpg

このシリーズのおかげで、お正月を迎えるのがこれまでの何倍も楽しくなりました♪
IMG_20171204_203047.jpgosechi2017-2.jpg
重ね使いもできる、大きさ違い・色違いのスクエアプレートが大好きです(*^。^*)


今年は新色のグレーが出ていますね♪


そして、ルクルーゼらしい個性的な器がこちら↓

ミニ・ソース・プレート
4つ並べて使っても、1つ1つで使っても素敵♪


チェリーレッドのスタッキングラムカン・フルール・セットは、お重の代わりに使えそう。


今年の秋は、かなり散財しているので、今年のお正月コレクションは今のところ静観予定です。(←ほんとか!?)






↓↓ランキングに参加中です!


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです。


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。