SSブログ

ビュッフェキャセロール26cmで豚バラ白菜 [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

ある日の晩ごはん。
ビュッフェキャセロール26センチで豚バラと白菜の重ね煮です。
3B70A699-3796-4B54-8CE8-6D82C8353C2D.jpeg
最初は綺麗にミルフィーユになるように頑張って白菜の間に豚ばら肉を挟んでいたのですが、途中で断念。最後は、上にバラ肉を乗せていく感じにw

それでも仕上がりはこんな感じでキレイに[ぴかぴか(新しい)]
F99C9B3E-0118-4E0F-83DF-BEF445A2E765.jpeg
美味しそうに仕上がりました。

最近は、豚バラ白菜を作るときは、もっぱらビュッフェキャセロール26cmです。
54218E88-7320-4137-9FC3-7186CD774897.jpeg
浅く広い鍋なので、一列に並べられるので、白菜から出てきた水分に全体が浸かって均等に火が入って美味しく仕上がる気がします。

食卓にもそのまま出せるので、見た目も綺麗(*^。^*)

夫婦ふたりで一回でぺろっと全部食べちゃいます!




↓↓ランキングに参加中です!


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです。



nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。