SSブログ

スクエアプレートとフラワーボールの組み合わせ♪ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

我が家のある日の晩ごはん。
1C54A2E6-4EDF-4077-AACA-1E77FC6EA4F2.jpeg
スクエアプレートに実にフラワーボールを組み合わせて盛り付けてみました。

ミニ・フラワー・ボールは、他の大皿と組み合わせて使いやすい。その日の気分で色を変えて楽しめるので、カラーバリエーションを豊富に揃えたいアイテム(*^_^*)。

現在、我が家のコレクションは↓の10個。
lecreuset-flower2017-3.jpg
0851CEC9-0878-4515-9F86-619B6546F94E.jpeg
また素敵なカラーが出たら、追加で購入したいと思っています(*^。^*)

今回は、ホワイト×パープル
DC7D1B9E-2AC4-4604-B452-F783663EF1F3.jpeg
ローズクォーツ×バレリーナピンク(濃いピンク×淡いピンク)
0E98F1C0-03D9-4B42-A50A-76F46C4C89FA.jpeg
という組み合わせで使ってみました。

ちなみに、スクエアプレートは、昨年2017年のクリスマスコレクションとして発売されていたモノです。

今年は、ホワイトとベリーがクリスマスカラーになってます[黒ハート]



明日からいよいよ、
スノードームのプレゼントキャンペーンが始まりますね[ぴかぴか(新しい)]
クリスマス限定品&スノードームを狙っている人はお早めに!

私は、今回も2万5千円は超えられないので、静観予定です。(いまのところはね。)


↓↓ランキングに参加中です!


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです。


タグ:ルクルーゼ
nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。