SSブログ

ルクルーゼクリスマス2018:ベリー祭りが始まりますね!! [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]


いよいよ明日から、Merry Berry Christmas

2018年のクリスマスプロモーションが始まりますね!

名前の通り、今年はベリー祭りですね(*^_^*)
会社帰りに、ラゾーナの店舗のディスプレイ見てきました。可愛かったです。
今回も売り切れ必至かなぁ。


ココット・エブリィ
我が家はコットンをお迎えしたので、この子をお迎えすることにはなりませんが、ココット・エブリィ買うのを迷っていた人は、ここで買っちゃいますよね(*^。^*)


私が欲しいのは、こちら↓

ソースパンです。このシェイプにこのカラー、ゴールドノブなんて・・・メロメロです。


ココット・スクエアも前から気になっている形。
こちらは、買うとしたらグレーかなぁ。ベリーよりも競争率は低いかしら?

日本でのベリー人気って半端ないですよね。


ちなみにこちらは我が家の数年前のクリスマス。
XmasTreeSalad.jpg
今年の我が家のクリスマスにベリーちゃんはいるのか、如何に!?

===(追記)===
公式オンラインショップでは、14日の朝9時から発売開始なのですが、一部代理店のショップでは深夜0時から販売開始!!こちらで買っちゃいました(*^。^*) 




↓↓ランキングに参加中です!


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです。


nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。