SSブログ

晩ごはんはフードコートで鯛ラーメン [ラゾーナ川崎]

今日は、帰りが遅くなって家に作り置きもなかったので、川崎駅前でサクッと食べてきました。

ラゾーナ川崎のフードコートにある、鯛塩そば灯花で、
IMG_20181113_220547.jpg
鯛塩そば&鯛めしのセットです。

ラゾーナカード提示で、半熟玉子のトッピングが無料で付きます。

フードコートのラーメン屋さんは、比較的入れ替わりが激しい気がしますね。こちらのお店は、少し前から気になってはいましたが、食べるのは今回が初めてです。

お魚出汁のあっさりスープ、柚子も入っていて和風で美味しかったです。

鯛めしは、ラーメンのスープをかけて食べると鯛茶漬け風に。

どこのラーメン屋さんなのか調べたら、なんと四ツ谷三丁目に店舗があるのですね。
https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=107072691


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。