SSブログ

フラワーレリーフを使いたくてホワイトコーデのひとりランチ♪ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

今週のある日のひとりランチです。
2021F579-2F8B-4CB9-9C14-AE94844D6083.jpeg
先日買ったフラワーレリーフのミニ・ココットを使ってみたくて、ルクルーゼのホワイトコーデにしてみました(*^_^*)

アカシアウッドボードの上に、



ミニ・ココット


クロワッサン・プレート



パリシリーズのマグカップ


という組み合わせです。


2E4D9E6D-BEB0-4983-9645-297CFAE8126E.jpeg
買ってきたパンとインスタント玉子スープにネスプレッソで淹れたカプチーノという、超手抜きランチなんですが、ルクのコーデで何百倍も美味しそうに見えて気分が上がる[グッド(上向き矢印)]

パリマグ。ワンポイントの赤い風船(ココット・ロンド)が印象的で本当にお気に入り。風船の色違いとかでまた出ないかなぁ。

そして、ウッドボード

この色合いと形が本当に私のツボ[黒ハート]もう一枚欲しいけど、うちにはウッドトリペッドが沢山ありすぎる・・・(~_~;) ぐっと我慢してます。




↓↓ランキングに参加中です!


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです。

nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。