SSブログ

リンドウの花で飾られた我が家です [我が家のグリーン]

市場の朝市でお花を買ってくるのが、我が家の月一のお楽しみ♪
今月は、りんどうがお買い得でした。
F2C37822-6D6A-4FEF-B0BE-76DB45D1896C.jpeg
2つの色を10本ずつ購入。
C191B6B2-A0CD-4F80-8E2E-D3ABCEBFDE32.jpeg
大きな花瓶にばさっと活けて、TV脇に。

下の方の葉や花を少し切り落としたので、一部は、小さな花瓶にいれて、部屋のあちこちに飾っています(*^_^*)

CFD874AA-D18F-49E3-B45C-69A3B1907D06.jpeg
こちらはAVボードの上にちょこんとのっけてみました。

0C801BE6-8EA0-4DB3-A8D9-0A52F12DF6B0.jpeg
こちらは玄関です。
ツインの花瓶、なかなか使うの難しいのですが、今回は良い感じ?


nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。