SSブログ

引っ越し祝いに食器を贈ります [プレゼント]

この8末に、義理姉が新居のお引越しをしました。
来週、お祝いに帰省するので、お祝いを購入しました(*^_^*)

何か食器を贈ろうと前々から考えていて、色々候補がありました。
有力候補だったのが、

ロイヤルコペンハーゲンのイニシャルマグ

これは、私が今年のホワイトデーに社長からもらってとっても嬉しかったモノです。名前のイニシャルの入ったカップと紅茶のセットがいいかなーなんて思っていました。

しかし、結局購入したのは、やっぱりルクルーゼw
F832F561-C652-4406-AECA-E31D761812DA.jpeg
おねえさんとは、インテリアの趣味が似ていて、ソファーを同じブランドで購入しているので、きっと私が好きな器は気に入ってくれるはず!
B6359F32-62C2-4F25-9E04-603BBCD3DDAC.jpeg
そう思って選びました。

選んだのは、下記の3点です。

マリンブルーとミストグレーのボール(S)
967B8D5F-9FCA-433E-9D9D-E91BD8E72D56.jpeg
オブロングプレートのホワイト
(※ホワイトの画像が見つからなかったので、自宅用に購入したホワイトの写真を掲載してみました。 プレゼント用には、2枚購入しました)

ボールのSサイズは、プレートとセットで使うととってもカワイイ(*^。^*)

プレートの上にのせてもカワイイし、別で横に添えてもラブリー♪


プレートとボールSの組み合わせ、使い方は無限大!
ご飯のおかずプレートにも使えるし、デザートプレートにも♪

更に、ボールにお酒を注いて、プレートにおつまみをのせて晩酌を楽しむなんてこともできちゃいます(*^_^*)

気に入ってもらえると良いなぁ。


nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。