SSブログ

ビッグ・バッグ・ココット・ロンドをゲットしちゃった♪ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

9月14日から、ラゾーナ川崎のルクルーゼでは、12周年アニバーサリーフェア開催中[ぴかぴか(新しい)]

三井ショッピングパークポイント12倍(クレジット払い13倍)!
更に、25,000円(税抜)以上購入の先着30名に、
ビックバッグ・ココット・ロンド プレゼント!

普段、お鍋を正規店の定価で買うことはほぼないのですが、ポイントアップと三井アウトレットパークのスペシャルメンバー限定10%オフのダブルでお得だったので、ついにココットエブリィの購入を決定。

他にも、絶対に欲しいと思っていたシンプルクッキングシリーズの食器やウッドボード、更にはプレゼント用の食器までまとめ買い。と、本当に珍しく、高額購入しちゃいました。

で、めでたくノベルティのバッグをゲット[るんるん]
23645281-751B-4E8F-9938-A3FB0BD43B52.jpeg
シンプルで可愛いです[黒ハート]

しかし、実物見て、その大きさにびっくり[わーい(嬉しい顔)]

事前のお知らせで写真は見ていたので、デザインは知っていたのですが、まさかこんなに大きいとは!? 名前もビックバッグ~ですもんねw

購入品と比べてみると大きさが良くわかるかな?
DBFCDC97-3898-4D19-A775-F9DF46335DF8.jpeg
18センチのお鍋、ウッドボード、オブロングプレート、全部すっぽり入っちゃいますね(*^。^*)

タグ:ルクルーゼ
nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。