SSブログ

我が家のシンプルクッキングシリーズ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

ル・クルーゼ2018秋冬コレクション、シンプルクッキング。
この三連休のラゾーナキャンペーンのお買い物で、一通り欲しいものは我が家にお迎えしました。あとは様子見ということで(*^^*)

現在の我が家のコレクションを紹介します♪
3945E888-C3C7-4CC1-B379-2E508B2D522A.jpeg
ココット・エブリィ(コットン)、ボールS(マリンブルー)、アカシアウッドボード

ココット・エブリィは、発売前はマリンブルーにしようと思っていたのですが、その後、グレーに惹かれ、最終的にはブラックとコットンで迷い、コットンになりましたw

一番人気カラーはブラックのようです。ルクルーゼにしては珍しいなぁと思いました。

そしてアカシアウッドボード。これは、私の超ツボでした。お店の在庫を全部見せてもらって一番好きな木目を選んで購入しました♪

そして、ストーンウェア。
今回は、マリンブルー・グレー・ホワイトを中心に購入しました。
86236EC3-31A6-4EEF-B344-79474F80E0CD.jpeg
現在の、テーブルクロスとバッチリあってます(*^_^*)

8E8A9F79-E062-4F42-B691-D6307302E556.jpeg
プレートは、さらにクールミントも追加。クールミントは、ルクルーゼのカラーの中で一番好きな色なので、これは特別に買っちゃいました。

ボールは今のところ、マリンブルーとミストグレーのMサイズと、マリンブルーのSサイズの3点です。

CE26F54A-BFD9-4E81-B2E6-DED43657D99A.jpeg
S・M・Lの3種類のサイズ展開ですが、
Mサイズが一番使いやすそうだと思ったのでMを2つ。

Sもオブロングプレートのセットで使うのが可愛いので1個だけ買っちゃいました。
D23B75DC-9FBF-48D7-B50A-ADA83D3CA84F.jpeg

ボウルは重ねるとかなりコンパクトにまとまります。
1677CC69-3CEF-4B22-9294-20CD8C981860.jpeg
これならもっといろんなカラーも買いたくなっちゃうな(*^。^*)

あと、欲しいのはホワイトとレッド。グレートペアで使うと可愛いピンク(ローズクォーツ)も捨てがたい・・・アウトレットかファミリーセールに出るまで我慢の予定だけど、我慢できるかな。。




nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。