SSブログ

具沢山冷麺で晩ごはん [料理(我が家のご飯)]

お盆休みで帰省され、親族大勢での晩御飯を食べている方も多いと思いますが、我が家はこの週末は土日とも夫が仕事で、いつも通りのふたり晩御飯です。

今夜の食卓はこちら↓
1C78BDF1-BF8C-4CD8-A82B-68F5A6565572.jpeg

メインは冷麺!
AB6F9F4F-4933-403E-955B-50F66457D5F5.jpeg
これだけでお腹いっぱいになるように、めいっぱい具材をのせましたw
キムチ・焼き豚・スイカ・茹で卵・ズッキーニ(きゅうりの代わり)です。

キムチの辛さをスイカの甘さがカバーして、絶妙のバランスの一皿となりました!(自画自賛[ぴかぴか(新しい)]

そして小鉢
0F55E458-6323-4BEC-B804-563049CD2177.jpeg
白玉ねぎ&赤玉ねぎ、2種の玉ねぎと生ハムのマリネです。

レモンとオリーブオイルとバルサミコ酢と塩です。酸っぱさが暑さに疲れた体にしみる~(>_<)


タグ:冷麺
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。