SSブログ

スクエアプレートのローズクオーツも追加購入しちゃいました [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

我が家の食器がどんどん増えていくお話。

新たに加わったのは、ローズクオーツのレクタンギュラープレートです。
54D159D6-6B09-4372-9FF2-B8BD29536AB2.jpeg


今回のサマーセールで、コバルトブルーと合わせて結局2枚追加しちゃいました。
8ABFCE9D-253B-4794-82A4-C3DC8DE6A02A.jpeg

最初にコバルトブルーの1枚だけ購入して、もう1枚追加するか悩んでいたのですが、急遽、パウダーピンクのフリルプレートが再販されたときに、送料無料にするために合わせて購入しました。

ホワイトとも悩みましたが、ホワイトは、間もなく発売予定の新しいシェイプ(オブロングプレート)を購入するかもしれないので、思いとどまり、サカナプレートで持ってないカラーのローズクオーツを選択。コバルトブルーとセットでも使いやすいですしね。

レクタンギュラープレート、廃版になるとこのことで、公式ショップでは購入できなくなってしまいますが、アウトレットではお目にかかれるかな?

このサイズ、朝ごはんなど、軽食を出すのにはぴったりだなぁと今更ながらファンになりました。素敵な色に出会えたら集めていきたい形です(*^_^*)

同じ形でも、色違いを揃えたくなる、同じ色でも、違いデザインを集めたくなる。ルクルーゼの魔力にますますはまってるよ~、わたし(>_<)

もうそろそろ食器棚にもスペースなくなってきたので、これからは、一層厳選していかなければいけないのですが、できるのだろうか。。


まもなく販売終了↓↓↓



nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。