SSブログ

ルクルーゼサマーセール2018の気になる商品 [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

現在、2018年夏のサマーセール開催中ですね[ぴかぴか(新しい)]

今回は、カリビアンブルーのお鍋たちが沢山でてますね(*^_^*)
705B08F0-5E2E-48CA-9A68-B617055B4833.jpeg
我が家のカリビアンブルーのビュッフェキャセロールも、数年前のセールで見つけて購入しました。夏にぴったりのカラーです♪


このシリアルボールも、夏らしくて素敵なカラーです。先日、ラゾーナで実物見てきました(*^。^*)
このカラーのパスタディッシュだったら迷わず買いでした、残念!!(>_<)
欲しい色と形や大きさの組み合わせがなかなかそろわないのがもどかしいですが、そんなに欲しいモノぱっかりでも破産しちゃうので、これはこれで良しとします。

私が今回買おうかどうしようか迷っているのが、レクタンギュラープレートです。

欲しいなあと思いつつ、先日発表されていた2018秋冬コレクションのラインナップに俵型?のプレートがあって、それが気になるので、ここでレクタンギュラーを買うのに踏み切れないでいますw

Sale第2弾、第3弾も出てくるでしょうし、もうしばらく静観します。

タグ:ルクルーゼ
nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。