SSブログ

フタバフルーツパーラーで果物たっぷりランチ [グルメ(外でのご飯)]

週末ランチ♪

本日は、アトレ川崎のフタバフルーツパーラーに行ってみました[ぴかぴか(新しい)]
https://www.cafecompany.co.jp/brands/futabafruitsparlor/

今年2月のアトレリニューアルで新しく入ったお店です。オープン当初は毎週末朝から大行列していましたが、最近は少し落ち着いてきて、並ばずに入れる時間帯もあります。

私たちが入店したのは11時半過ぎ。店内は半分弱ほど埋まっていました。
今回は、とってもお腹が空いていたので、スイーツというよりはちゃんとしたご飯を食べる目的で入店。

私はフルーツカレー、夫はハヤシライスをそれぞれサラダ付で頼みました。

IMG_20180630_182506.jpg
こちらがセットのサラダ。イチゴやリンゴ、ドライフルーツなどがたっぷり入っていて、とっても美味しかったです。おそらく、このサラダ単品のメニューもあります。次はそれを頼んでたっぷり食べたいと思うぐらい2人とも気に入りました[わーい(嬉しい顔)]

そしてメイン
IMG_20180630_182612.jpg
手前が私のカレー、奥が夫のハヤシライス。

カレーはフルーツたっぷりで甘めのルーです。夫のハヤシも味見させてもらった美味しかった!フルーツ以外のちゃんとした食事も十分美味しいお店です!

写真には写ってませんが、プラス200円でドリンクを付けました。

夫はコーヒー

私は、フルーツウォーターの飲み放題を選択しました。こちらは、店内にあるウォータサーバーから飲み放題です。

・普通のフルーツウォーター
・フルーツビネガー
・ノンアルコールサングリア

の3種類でした。私が一番気に入ったのはフルーツビネガーです。暑かったのもあって、何杯もお代わりしちゃいました。

食べ終わってお会計を済ませたら、3組ほど待っていました。良い時間帯はやはり待ちますね。

次回は、スイーツタイムにパフェやフルーツケーキを楽しみたいです(*^_^*)

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14070399/

タグ:アトレ川崎
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。