SSブログ

タイムセールの誘惑に負けてポチッてしまった... [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

ZOZOタウンでルクルーゼの取り扱いが始まって数か月経ちますが、昨日、「最近は何が出てるのかな?」と何気なく覗いてみたら、先日のフラッシュセールで買おうか買うまいか迷ったミニ・フルール・デイリー・セット ブーケコレクションが30%オフのタイムセールで出てる!

しかも、ZOZOタウンのショップが開いた当初からずっと気になっていたマグネットのセットも10%オフになっている!!

ということで、思わずポチってしまいました。。。

ZOZOタウン、一度も利用したことなかったのに、会員登録しちゃいましたよ。。
で、本日届きました。


宅配の方から段ボールを受け取ったら、中が安定してなくて、ガラガラ・ゴトゴト音がしてて、一瞬大丈夫か!?と焦りましたよ。

(以前、通販で買った食器が割れていたというトラウマありなのです。。)

開封したら、それぞれの箱はプチプチで梱包されているのですが、それらが大きな外箱の中で固定されるような緩衝剤が入っていませんでした。なので、中で踊っちゃいますよね。ZOZOタウン、利用したの初めてなんでよくわかりませんが、普通は洋服だから、そういう必要はないのかもしれませんが、できれば動かないように、丸めた紙でもなんでもいいので詰めて欲しいなと思いました。

ワレモノシールも貼ってあるし、幸い、開封してなんの問題もなかったからよかったのですが、配送中、常に箱の中で動いていたかと思うとね。いい気持ちはしません。

さてさて、気持ちを切り替えて、ここからは開封の儀!
03607795-59BE-4B38-8B97-B094D94298C5.jpeg

まずは、四角い大きい箱の方から[ぴかぴか(新しい)]
FA9EE8E1-8D59-4A45-84CC-0B8334B8A60E.jpeg
昨年2017年のフラワーコレクションで出ていた、ミニ・フルール・デイリー・セット 。小皿と箸置きのセットですね!

今年は↓カラーが出ていますが、私は去年のカラーの方が好きです(*^_^*)


去年は、あまりこのセットには興味なかったのですが、フラワーディッシュとセットで使いたいと思うようになったことと、箸置きが欲しくなったのが購入の理由です。
IMG_0905.JPG
カトレアのディッシュ、とてもきれいな色です。他の色もアウトレットで出会えたら買いたいなーと思ってます。

そしてお花のお鍋の形をしたミニチュアマグネット
CE707CFA-9DBB-4117-94C5-0EC0AA6375BD.jpeg
フルール・マグネット(3個入り)ピンクコレクション

本物のお鍋は、高いし、置く場所もないので、そんなに気軽にホイホイ買えません。形や色を厳選して買ってます。なので代わりにマグネットで鍋買いたい欲求を満たすw

それに加えて、キッチングッズのミニチュアマグネットってルクルーゼに限らず大好きなのです、わたし[ぴかぴか(新しい)]

可愛くて眺めているだけで幸せな気分になります(*^。^*)



nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。