SSブログ

食卓も初夏の装いに [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

5月に入ってから、毎日暑い日が続いています。まるで夏のよう[あせあせ(飛び散る汗)]

5月ってこんなに暑かったでしたっけ??もっと爽やかだった気がするのですが。。[ふらふら]

気分は初夏というより夏に近くなってきたので、ピンクで春っぽかったランチョンマットをグリーンベースに変えてみました。

そうなると、合わせるルクルーゼの食器の色も変わってきます。

本日の妄想コーデw
D3609D14-983B-4F95-A8B3-E9BE62FD7965.jpeg
昨年の春夏シーズンに買った、ペアグリーンのマルチオーバルプレートと、一昨年のジャポネスクシリーズのマロニエオレンジを合わせてみました。

おまけのミニラムカンは、キャロットオレンジです。

グリーンとオレンジの組み合わせ、いいなぁ[ぴかぴか(新しい)]と1人でニンマリ[わーい(嬉しい顔)]

ぺグリーン、すごく気に入っています。アウトレットで出会えたら、別のストーンウェアも追加したいです(*^_^*)

nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。