SSブログ

白桃烏龍極品が我が家の一番人気アイスティー [ルピシア]

冷蔵庫にアイスティーを常備する季節になりましたね。
C69FD04A-C8BC-41B7-86C2-FEA0DE47E3A1.jpeg

今、我が家の冷蔵庫に入っているのは、ルシピアの白桃烏龍極品です。
IMG_20180521_180003.jpg

白桃烏龍は、アイスティーの我が家一番人気♪ 毎年春夏の時期には必ず茶葉をストックしています。

そして、2番人気は、ハツコイです。
http://www.lupicia.com/shop/e/eT05P14A/

毎年、この時期に期間限定で出るこの緑茶。今年はまだ購入していません。
去年は、グランマルシェで10%オフでお得に購入できたのですよね!

グランマルシェと言えば、ここ数年、横浜はGW期間中に開催されていたのですが、今年はだいぶ遅れて6月末の開催ですね。そのシーズンのトップを切っていたのも今年は違います。なんか、調子狂うw

すでに、大阪・札幌・仙台会場での開催が終了してます。

今年は、他会場の様子を事前にチェックしてから計画を立てて臨むことになります!


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。