SSブログ

フラワーコレクション2018追加購入しちゃったPart.1 [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

今回のミニ・フラワー・ボール
0851CEC9-0878-4515-9F86-619B6546F94E.jpeg
買わない!と一度は見送ったのに、結局購入しちゃいました。(相変わらず意志が弱い。。。)

決めてはワサビが入っていること。

やっぱり、ワサビカラーが大好きなのです(>_<)!!

あとは、バレリーナピンク。淡いグラデーションに弱い。。。フリルプレート買えなかった悔しさもあり。

3DFE3871-76F4-43B1-A985-0422FCF204E5.jpeg
去年のコレクションと比較
FDFD688B-0EB6-454D-9DA8-165F6A851788.jpeg

全体的な色味としては、去年の方が好みです♪

先日、インスタでルク友さんと、「バラ売りして欲しい!」と意気投合しちゃいました。

5色セットは素敵なんだけど、なかなかイイお値段だし、集めだすと、絶対にかぶる色出てくるしなぁ、と集め出すと色かぶりの悩みが出てきますね。


nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。