SSブログ

ストウブアウトレットでチビ達を購入しました [ストウブ(STAUB)]

先日の木更津アウトレットでのお買い物記録。ストウブ編です。

木更津アウトレットに出かけた時は、必ずツヴィリングJ.A.ヘンケルスの店舗に立ち寄ります。

ここ数回は、見て楽しむだけで終わっていたのですが、今回は、久しぶりに沢山買っちゃいました(*^_^*)

まずはこちら↓
429ECC82-A013-4303-A37A-D6722CBDBC3E.jpeg
シャイニーブラックのココットラウンド10㎝
ヴィンテージノブ(キラキラしてない、鈍い色ですね)が渋くてカッコいいです。

店内に入ってまず最初に目に入ったのが、このシャイニーブラックシリーズ。店員さんが、今回珍しく入ってきたとおっしゃってました。

ミニの他に、ラウンドやワナベが何点か入荷していました。

このシャイニーブラックに出会ってしまったのが想定外。当初は何も買う予定はなかったのですが、アウトレットでの出会いは大切にしないとね。これは運命。ということで購入を即決。

そして、いきなりの幸福な出会いにテンションあがっちゃったのか自分でもわかりませんが、シャイニーブラック1個にとどまらず、こちらも購入↓
244589D7-E8BA-4966-88A1-A29683D88DF9.jpeg
同じくミニココットラウンド10㎝の、こちらはバジルグリーンというカラーです。

こちらも一緒に購入することになったのには理由がありまして、夫がこれを気に入っちゃったからなのです↓
0B741451-0F03-4468-8DBE-BB684E530380.jpeg

これ、何かわかりますかね?
6D11967B-BCCB-4C7C-A54D-67A56A12CD02.jpeg

ストウブファンには愚問でした!

ミニココット用スタンド

10センチのココットを3つ並べて使えるスタンドです。

店頭にディスプレイしてあったのを見て、「これ、いいじゃん!」と夫。

いいでしょ~[ぴかぴか(新しい)]

買いなよ、これ by 夫

ええっ!!願ってもない提案!!!私も前々から欲しかったけど、収納とか考えて躊躇してたんだけど、夫のお墨付きをいただけました。買いますとも、かいますとも♪

ということで、スタンドも購入決定[わーい(嬉しい顔)]

となると、ミニココットが3つ必要になりますね!

既に我が家には、グレナディンレッドの10センチがあります。プラス、シャイニーブラック。もう一つ必要です!!ということで、バジルグリーンもお迎えしちゃうことになったのです(*^。^*)

我が家のチビストウブたちの記念撮影
BFC60921-422A-4CCF-8870-1D29E6ACA841.jpeg95128575-2AAE-454A-98CC-A86CABDCF93F.jpeg
かわいい~[黒ハート]眺めてるだけでニヤニヤしちゃう(*^_^*)

4264845F-E377-49E7-A576-274CAE097C99.jpeg
レッド×グリーンの組み合わせ

2A41512A-48CF-417B-AC1D-04B2877A5F11.jpeg
ブラック×レッドの組み合わせ


そして、スタンドに3つ並べても記念撮影しちゃいました!
9E3C2D97-427F-4F57-8BBE-4CC6B54AAC37.jpeg

AA775313-183C-4AB6-AD8A-3A86342D2CFD.jpeg

う~ん、惚れ惚れしちゃう[ぴかぴか(新しい)]

このまま飾っておくだけでも十分素敵。でも、調理道具は使ってこそなんぼ。

今は、余裕がないので時間がとれないけど、落ち着いたら、ココット3つを使ったメニューを考えてみます(*^_^*)  あ~、楽しみ♪

nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。