SSブログ

ルクルーゼベーカリーが可愛い! [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

2月7日から、ルクルーゼの2018年春夏コレクション、
ルクルーゼベーカリーシリーズの販売が始まりました!

今回のテーマは、パン!

可愛いパン型の食器にメロメロです[黒ハート]

クロワッサン・プレート


バゲット・ディッシュ


それぞれ、カプチーノ、レモネード、ホワイトの3色展開です(*^。^*)

2月に入ってから、プレスリリースの情報を見たり、先週からは公式Webのお知らせや、インスタグラムのルク友さんの写真を見て、どの色が良いか迷いに迷っていましたが、まずはホワイトにしました。

EBA633C2-A35D-4464-A142-E815B757ED02.jpeg
クロワッサンとバゲットのホワイトをひとつずつです。
0D0D96A5-4EDA-49FC-9CEE-0F58EB124C1B.jpeg
パンのイメージだからカプチーノ!と思いがちですが、ホワイトも可愛いと思いませんか~??

白の方が使い勝手が良いかなと思ったのと、見た目も実物は思っていた以上に可愛くて決定!

店員さんに、「どのカラーが人気があるんですか?」って質問してみたところ、「全色買われる方がおおいです」との回答でしたが、単品だと、「やっぱりパンのイメージでカプチーノの人気ありますね」とおっしゃってました。

でも、入荷数はホワイトが一番多くて、カプチーノが一番少ないとのこと!なので、カプチーノはすでに品薄とか。

欲しい方はお早めにーー!!

ショッパー(紙袋)も、ベーカリーシリーズの限定になっていました。ブルーとホワイトのストライプ、爽やかでいいですね(*^_^*)

荷物持ちに付き合ってくれた夫が、アルゼンチン(サッカーチームのユニフォーム)みたいだなぁと言ってました。

確かに似てる!!

男の人の発想って、女の人と全然違って面白いですね。

nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。