SSブログ

バレンタイン2018 モロゾフ ビートル [チョコレート]

引き続き、バレンタインのお買い物の記録です。
7日から、ラゾーナのバレンタイン催事も始まったので、会社帰りに寄ってきました。お目当ては、モロゾフのビートルシリーズ

http://www.morozoff.co.jp/quality/valentine_cpn/beetle/

モロゾフとフォルクスワーゲンがコラボしたバレンタイン限定シリーズ

去年、夫にあげたら大好評(今までで最大級の喜び)だったので、今年も同じモノにしてみました。そして、義理チョコ用にもこのシリーズのものを追加で購入。

ひとつめはこちら↓
91A1F9C2-4E58-4096-81F6-9F7AA6A37070.jpeg
ツーリングバス(アイボリー)
https://shop.morozoff.co.jp/i/4680

缶のデザインの可愛さに惹かれて買いました。
オンラインショップは完売しちゃってますね。

斜めから見たらこんな感じ
0EBAB631-C3F7-4277-82B2-D0C5965AB0C2.jpeg
チョコレートを食べ終わった後は、ペンケースとして使えます。飾っておくだけでも可愛い[黒ハート]


中には、バスの形のチョコレートが入ってます。

セットのギフトバッグ
E48261B0-8944-460C-85FF-A7894CB0FB5D.jpeg
この紙袋もカワイイな(*^_^*)

どうしよう。。。義理チョコ用に購入したものの、写真を撮っていたら、どんどんその可愛さがツボ。自分用にこのままキープしちゃおうかな。。

そしてこっちは、一応本命チョコ
旦那さんにあげる用です。
AA3DC480-0370-40D5-9C4F-2A64A60DDF09.jpeg
2段になった豪華チョコレートの詰め合わせ!
グリーンのバス&ピンクのビートルミニカーのおまけも付いてます。

https://shop.morozoff.co.jp/i/0033

こっちもオンラインショップは完売してますね。まだ、デパートの催事などでは買えると思います。

当日、旦那さんにあげた後に、また写真はアップする予定です(*^。^*)

nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。