SSブログ

外は寒いけど家の中は春気分 [我が家のグリーン]

寒いです!東京は50年ぶりの寒さとか。
ブログ更新頻度が落ちているのは、忙しいからではなく寒くてPCのある部屋に行くのが億劫だからだったりします(~_~;)

今週は、外は真冬ですが、家の中は春らしい色の花々であふれていて楽しい気分になります(*^_^*)
7C680A08-4C69-4D8E-B2A2-E1B0B1A69E0B.jpeg
ピンク・イエローのガーベラとオレンジのバラ、濃いピンクのカーネーション
このオレンジの薔薇、とってもお気に入りです!

オレンジ×イエローの組み合わせが大好きなので元気になります。

こちらは、ガーベラとカーネーションのアレンジ
C7180177-3FE1-4892-B15A-268BB8C5A8E7.jpeg
とても可愛いです[るんるん]

こちらはちょっと大人っぽく
06EF075C-3B14-4594-81A0-27C1C5C952DF.jpeg
オレンジと黄色とグリーンのバランスが気に入っています。

お正月の松と菊がまだこんなにキレイ[ぴかぴか(新しい)]

末永い幸せを願ってお正月に飾るのが分かる気がしました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。