SSブログ

春を待ち望むテーブルコーデ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

最近、少し暖かい日が続いていますが、暖かいといっても比較の問題でやっぱりまだまだ寒い。早く春が来てほしいなーという願いを込めて、明るい食卓にしてみました(*^。^*)

53E0B645-2281-41C6-98EC-FB6FF6840AF2.jpeg

マルチオーバルプレートは、クールミント&デューン、そこに、ミニフラワーボウル2つとアボカドディッシュを組み合わせてみました。ミニフラワーボウルがちょうどふたつおさまると、ルク友さんに教えてもらって真似してみました(*^_^*)。

そして、スープはピンクピーコックのプレートオンディッシュ。

ピンクとブルーの組み合わせっていいですね[ぴかぴか(新しい)]

お茶碗は、ワサビのチャワンです。ピンクとワサビの組み合わせも可愛くて好き[黒ハート]

今年のフラワーコレクションは、どんなモノがでるんでしょうね?

今から楽しみです♪


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。