SSブログ

何とかお正月が迎えられそうです。みなさま、よいお年を。 [我が家のグリーン]

28日が仕事納め。それから年賀状、大掃除とバタバタでした。
毎年、やりたい!と思ったことを全部やりきれないのですが、その中でも今年はかなり納得の行くところまで掃除できました。

そして、昨日近所の市場の年末大市で買ってきたお花でお正月を迎える準備が整いました。
IMG_20171231_182355.jpg
玄関のお花

IMG_20171231_182426.jpg
リビングのお花

IMG_20171231_182506.jpg
化粧室のお花

そして、おまけのテーブルフラワー
IMG_20171231_182545.jpg

家中にお花があってまさに華やか[ぴかぴか(新しい)]

今年も一年間、楽しくブログを続けることができました。

読んでくださったみなさま、どうもありがとうございました。また、来年ももし良かったらのぞきに来てください!

どうぞ、よいお年をお過ごしください。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。